講演会の狙い |
- 整備業界の動向を知る。
- お客様を増やすための勘どころを知る
- 整備工場の取引先の担当者が整備工場経営者と共通の話題をもつ。
|
対象 |
整備工場経営者、管理者、社員
整備工場と取引をする企業・団体(損保、部品、用品、工具・機器など)の担当者
異業種から整備業へ新規参入する企業の関係者 |
テーマ |
お客様を増やす魔法の鎖「アフターサービスでなくビフォアセールス」 |
講演時間 |
講演時間は2時間(質疑含む)を標準(相談に応じます) |
受講人数 |
〜100人程度 |
講演費用 |
講師料+消費税+交通費(会場費および会場機材費は依頼者負担)
詳細は別途調整
→標準費用 |
講演者 |
くるまや しん兵衛
聞きごたえのある語り口に合わせて、意外な切り口からの分析が、評論家にはない実務体験として評判の講演者 |